お菓子の家 オリジナル

商品撮影

■各種商品の撮影をお受けしています。
■小物、雑貨、食品、ギフト〜ハンドメイド商品など、個人経営のお店やSOHO・ネットショップの商品を出張または郵送にて撮影いたします。

背景にご希望がなければ白背景を標準とさせていただきます。
お急ぎや数の多い場合は納品希望日や点数をお知らせください。
納品はネットを使ったファイル転送によるデジタルデータです。

■出張による撮影
1商品につき3〜5カットとして800〜1000円 (修正、補正を含む)+実費交通費
大がかりなセッティングはありませんので小さなスペースがあれば十分です。

■郵送による撮影
1商品につき3〜5カットとして800〜1000円 (修正、補正を含む)+往復送料
送料発払いにて商品を送っていただき、撮影後に送料着払いにてご返送いたします。
運送会社はお任せいたします。商品管理は厳重にいたします。
こちらの郵送によるご依頼は地域を問いません。

出張・郵送、何れも事前に商品や撮影内容などを先にメールでご確認させてください。
スケジュール的にお受けできない時もありますのでその点はご了承ください。

画像編集・加工

すでに撮影済みの写真の編集や加工をいたします。
(例)明暗調整、白背景処理、切り抜き、色調変換(レトロ調、ポップ調)、商品の影の処理、背景や人物などの一部分消去、ゴミやノイズの消去、食品断面の整形、他の写真との合成など

1枚あたり1000円 複数の組み合わせ処理可(切り抜き+白背景など)

メールや画像転送による送受信で行いますので地域は全国問いません。
お急ぎや数の多い場合は事前にお知らせください。

 --->


Photo

  

  



  


トップ画像は撮影用に作った自作のお菓子の家です。

inserted by FC2 system