音楽撮影

音楽関係の撮影をお手伝いしています。
音楽教室の発表会(ピアノ・エレクトーン・他)
ミニコンサート、イベントでの演奏、卒業演奏会など・・・。

撮影地域は過去の活動で主に静岡県中部〜東部になりますがその他でも歓迎いたします。
こちらは静岡市清水区になります。

演奏だけでなく記録として会場の様子なども撮影させていただきます。
撮影内容の確認や打ち合わせ等はメールで可能です。
急なご依頼でも可能な限り対応させていただきます。
(毎年12月は予定が多くなりますのでお早目にお問い合わせください)
初めての発表会でもお気軽にご相談ください。

基本的に撮影した写真データ(jpg)をCDにして郵送での納品になります。
CDではなくネット上でのデータ納品も可能です。
プリントをご希望の場合は別途追加料金にて可能です。


その他発表会、イベント等

その他の発表会についても撮影内容や料金は音楽撮影と同じになります。
イベントは撮影内容にもよりますので詳細をご連絡ください。

PR用の音楽教室の撮影も可能です。


Photo


  

  

過去の例:
ピアノ・エレクトーン発表会、ピアノソロコンサート
大学などの定期演奏会
会場:ロゼシアターを始め結婚式場やその他静岡中東部のホール


料金

■ピアノ発表会・音楽発表会(音楽教室主催による)
基本的に1人1000円
*合計料金 = 演奏人数×1000+公共交通費+編集・諸経費
人数は演奏される生徒様、講師様、ゲスト様を含む人数となります。
編集・諸経費は撮影人数にもよりますが3000〜4000円前後となります。
諸経費にはCDの作成や送料を含んでいます。

基本的な撮影内容は演奏者各個人のソロ演奏、連弾やアンサンブルなど複数人による演奏をプログラム順に撮影します。

写真の納品はデジタルデータ(CD)を基本にしています。
プリントご希望の場合は2Lサイズをプリント枚数分を料金加算でお受けしています。


■コンサート、ミニコンサートなど
中ホール以上のコンサートは時間や規模・内容にもよりますのでお問い合わせください。
参考程度としまして小ホール3時間、すべて込みで概算3万円前後です。
イベントや街角でのミニコンサートなど、すべて込み6,000円


■発表会・演奏会での個人撮影
卒業演奏会、他演奏会などで特定の個人のみの撮影の場合。
1人5,000円+交通費 (その他演奏以外のスナップは無料です)

■上記すべてご予算や撮影内容のご相談もお受けしています。

inserted by FC2 system